Personal session by Asaki Doi

セッションについて


天体たちの巡りと

あなたの生まれ持つ耀き

西洋占星術は、世界最古の記録としてメソポタミア文明期から伝わる太古より受け継がれてきた叡智のひとつ。もともとの根源から生まれた繋がりと、自然の一部として生きてきた古代の人々のスピリットが溢れています。

この地球に体現される巡りの中、わたしたちは産声をあげるその瞬間、お一人お一人の織りなす才能・エネルギーの特徴・姿などを選び持ち、” 今 “を創造しました。

天体たちは、あなたが生まれたその瞬間のことも宇宙全体のこと、今をいつも現してくれています。星を読むことは、これらのエネルギー本来の事をいつでも思い起こせる1つのツールであると感じています。

それによって、あなたの根源からなるギフトをより知覚しながら中心線を合わせていくことが出来、人生の日々の心地よい巡りやサポートとなり、より豊かなイマを広げ様々な可能性を生み出すと確信しています。

Sessionでは

西洋占星術を用いて、あなたの生まれ持ってきた天性や素質・才能・スピリットなどを読み解き、今の星廻りと星たちからのメッセージをお伝えいたします。

エネルギーを通し感受したメッセージ・ヴィジョンをあなたへと紡ぎます。

そしてヒーリングと浄化を促し、溢れるエネルギーとあなた本来の根源と中心を整え、心身・日々・人生の巡りと可能性を広げ、より豊かに心地よくするサポートをいたします。

セッション後、セッション内容をまとめたセルフノートをお渡しいています。(あなたの出生図から導き出されるセルフアロマ・ハーブのレシピを添えて。深い繋がりで日々や好転へのサポートとなります。)

Contents

・バースチャート / あなたの出生図からメッセージを受け取りお伝えします。

・エネルギーから感受すこと、受け取ったメッセージをお伝えします。

・ご相談内容やセッション毎の、エネルギーヒーリング・クリアリングを致します。

・セッション内容をまとめたセルフノートをごお渡します。(ダウンロード頂けます。)

・あなたをサポートするアロマ・ハーブのレシピ付き


このような方におすすめ

今一度、真の自身についてより深く知りたい、再認識して調整したい方

自分自身でも気づいていない本質・天性を見つけ、その持ち味を今後に役立てたい方

方向性や目標をより良く向かうために役立てたい方

過ぎゆく日々に幸せを感じている中、何かが違う氣がしたりどこか違和感を感じている方

心身とエネルギーのメンテナンス、トリートメントをしたい方

新たにチャレンジしてみたいことがある方

より心地よく、豊かな巡りにしたい方


セッションの目標

ここでのセッションでは、癒しと浄化を促し中心を整えより豊かな心地よい人生をあなたが創造していく歩んでいくためのひとつのきっかけとなるエネルギーとなれば嬉しいと思っています。

人が生まれると共に、あなたのホロスコープ(あなたのガイドマップ)を持って地球に出生します。これはあなたの全ての巡りにサポートしバックアップし、より豊かに心地よく幸せにします。そして、ホロスコープを “己”を知ることでそれらやタイミングを活かし巡りがさらに好転していく。

時には、ゆらぎズレることもあるかもしれません。地球も快晴あれば雨もあります。人生の四季もめぐります。あなたのホロスコープはどんな時もあなたの耀きがいつもあなたにあり耀きの巡りを促す方へ導きます。

そのホロスコープを持って生まれたあなたが生かせる。それは必ずあなたが幸せになる人生の歩みと信じています。


session セッション概要

Personal Session – パーソナルセッション 

by Asaki Doi

時間 90min

料金 ¥22,000 ( 税込 )

オンラインセッション – ZOOM 使用

セッション日時はお申し込み後調整いたします。