Energy Astrology

Energy Astrology

満ち溢れるエネルギーを直感と占星術から読み紡ぎ届ける。

  • Energy Astrology について
  • 天体たちの巡りとわたしたち
  • エネルギーと星読みについて

Energy Astrology について

Energy Astrology占星術と直感力を用いてあなたが選び生まれ持った能力・満ち溢れるエネルギーなどをあなたへとエネルギーの架け橋となり紡ぐ。太古より受け継がれる占星術。瞬間瞬間の星々の配置図やエネルギーから、おひとりおひとりの織りなす人物像・人生の巡りや傾向などを読み解いていきます。

天体たちの巡りとわたしたち

ここでは西洋占星術から星読みします。西洋占星術は世界最古の記録としてメソポタミア文明期から伝わる古くから受け継がれた叡智のひとつです。Macrocosmos(大宇宙)とMicrocosmos(小宇宙)の概念ががあるように、わたちたち人間・体の仕組みもミクロコスモスと呼ばれ宇宙と個体としての現れが照応しているという結びつきは西洋占星術のみならず医学などの原理ともなっています。

12星座: 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座、射手座、山羊座、魚座、水瓶座

10天体: 太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星

はその瞬間に織りなせるその方の性質でエネルギーとして存在します。

エネルギーと星読みについて

Energy Astrologyを通してみる星読みは、本来の源からなる自身を思い起こすこと。この地球に体現されている巡りの中で、赤ちゃんが産声をあげるその瞬間はすでにあなたはその瞬間を選んできており、体現する姿や能力などエネルギーの特徴を選び” 今 “を創造しました。彼方からずっと共に生きている。ですが、地球での生活の中でところどころ忘れていたり確信できなかったり、無意識になることもあります。その細やかなエネルギーたちをいつでも思い起こせる一つが星読みであると感じています。私たちは宇宙の瞬きで、宇宙そのものだと感じるのです。太古から受け継がれる占星術は、もともとの繋がりを大切に共に生きてきた古代の人々の英知でエネルギーであって、やはり今なおわたしたちも自然とその繋がりを感じ続けているのではないかと感じます。そのエネルギーやあなたのエッセンスを一致することで、地球での人生に活かしたり役立てることができます。豊かなイマを広げて様々な可能性を創ります。

最新の記事