Life of the energy

Life of the energy

 The source – 表現の根源 –

Asaki Doi を通し現れるすべては” ここ “から溢れ出たエネルギー。

” ここ ” それは意識から自然と現れる。すべてでひとつなるもの。

ココロ、カラダ、キがつながっているように

そして、常にすべてと一体であることに意識を当て

ココロの奥 ” ここ ” から生き表現する。

” ここ ” は壮大で目に見えるすべても

見えないように感じるすべてもつないでいる。

この瞬間の結晶(イマ)を創り出す。

溢れる豊かさへ自然へシンプルに感謝し、

意識と波動に委ね ” ここ ” と共に循環(スパイラル)する。

We are the energy – エネルギーを生きる –

わたしたちは、溢れる湧き水のように循環をクリエイトする。

このクリエイトは、人と意識によってもエネルギーとなる。

このエネルギーに入る意図を大切にする。瞬く間にその意図は広がると感じるから。

わたしたちが呼吸するように、水の波紋が広がるように、

風が舞い心の地が響くように、日の光りが放ち差し込むように。

そして、それらが出会い調和するその瞬間から、また壮大なエネルギーが生まれると感じるのです。

すべてはつながって常に生きていると感じます。

心も地球も宇宙も宇宙のような計り知れないほど壮大な心の奥も。

Asaki Doiはそのひとつなる現れであり、そこから創造するすべての作品もまたエネルギー。

そして、イマこことシンクロしているあなたのエネルギーに感謝しています。

By Asaki Doi